*

闇金被害に強い弁護士・司法書士たち

債務整理や自己破産を扱う法律事務所は多々ありますが、ヤミ金と真正面から闘える、ヤミ金に強い弁護士や司法書士は限られているのが現実です。 その理由は、ヤミ金に文句を言わせない専門知識に加え、強い正義感

続きを見る

弁護士歴30年のキャリアと実績!Duel法律事務所の口コミ

『ヤミ金の取立てが1日で終わり、本当に救われました』(東京都・44歳・パート主婦) 少額であれば、すぐ完済できると思い、軽い気持ちでヤミ金に融資を申し込みました。 高額な金利を含め、まとまった

続きを見る

ヤミ金問題を弁護士へ依頼する前に

ヤミ金からのひどい取り立てや嫌がらせ、昼夜を問わない電話、勤め先や親類縁者など無関係な人への嫌がらせ電話などなど。ヤミ金はあらゆる手を使って、お金をむしり取ろうとしてきます。 本来ならヤミ金その

続きを見る

ヤミ金の貸し付けは不法原因給付

闇金相談に警察へ行くと、「お金を借りたあなたも悪い。元金だけでも返したら、警察も相談にのってあげるよ…」と言われた人がいたそうです。 闇金が社会問題になってから、警察も積極的にヤミ金の取り締まりや摘

続きを見る

ヤミ金に強いフレイ法律事務所を取材してみた

闇金業者が恐れ、ヤミ金に強い弁護士事務所として知られるフレイ法律事務所を取材してみました。代表の内山裕史弁護士は迫力満点!この押しの強さでヤミ金を撃退して行くんだと実感できました。 ヤミ金解決を掲げ

続きを見る

ヤミ金解決金が安いフレイ法律事務所の口コミ

『ヤミ金の嫌がらせが即日解決できました』(岡山市・44歳・パート主婦) 私がヤミ金に手を出したのは、主人が事業に失敗し、自己破産したことがきっかけでした。その時は、どうしても家にお金が無く、家賃

続きを見る

パチンコの陰にヤミ金あり

現在、パチンコ人口は減少し続け、近所のホールも以前のような賑わいが見られなくなっているようです。一方で、パチンコにおける1人当たりの平均消費金額は1989年が年間50万円ほどだったのに対し、2

続きを見る

ヤミ金が黙って引き下がる闇金に強い弁護士や司法書士

ヤミ金に手を出してしまい、追い込みや嫌がらせ、仕返しなどの被害に遭ったら、弁護士や司法書士事務所へ電話するヤミ金被害者が少なくありません。 これは、とても効果的な闇金解決方法ですが、問題は依頼した弁

続きを見る

ヤミ金を撃退できる司法書士、弁護士情報

ヤミ金を撃退し、闇金と戦える司法書士と弁護士事務所を厳選してお届けします。 ヤミ金の嫌がらせや仕返し、催促電話、追い込みなどに悩んでいる人には必見です。 ■1件29,000円~ヤミ金解決金が安くな

続きを見る

ヤミ金の手口「石川県警HP」より

先日、石川県警のホームページを見る機会がありました。 そこには「ヤミ金からは借りちゃダメ!」というコーナーがあり、ヤミ金の手口が紹介されていました。 石川県警によれば、ヤミ金融業者は、ダイ

続きを見る

闇金に強い弁護士の条件とは

ヤミ金にお金を借り、嫌がらせや取立て、仕返しなどに苦しめられているのなら、どこでもいいから弁護士事務所へ駆け込めばなんとかしてくれる…。 一時はそんなうわさもありましたが、現実は社会通念や一般常

続きを見る

ヤミ金に強い司法書士の条件とは

  ヤミ金に手を出した人ならご存知だと思いますが、ヤミ金が怖いのはいくつか理由があります。 ①借りた本人だけでなく、家族や会社、友人、知人にまで脅しや嫌がらせを繰り返す ②

続きを見る

ヤミ金被害の解決費用はいくらかかるの?

ヤミ金の取り立てや嫌がらせ、仕返しなどのヤミ金被害を止めるために弁護士や司法書士へ払う解決金はいくらくらいかかるのでしょうか? ヤミ金に強いとされ、ヤミ金被害救済のノウハウを持った弁護士や司法書

続きを見る

ヤミ金の仕返しを防ぐ方法とは

ヤミ金の仕返しや嫌がらせを防ぐ方法はあるのでしょうか。 ヤミ金に対抗するためには、警察や弁護士、司法書士などに相談・依頼すればヤミ金被害を解決できると簡単に思っている人がいます。

続きを見る

ヤミ金の嫌がらせを止める司法書士とは

町の法律家として親しまれ、弁護士さんよりも身近な存在として生活に密着した法律問題の解決に尽力してくれるのが司法書士さんです。 2003年に法律の改正が行われ、司法書士さんに140万円以下の借金に

続きを見る

ヤミ金の嫌がらせに強い弁護士とは

社会常識が通用せず、時には弁護士にさえ恫喝的な態度を取るヤミ金業者。そんなヤミ金の嫌がらせはしつこく非常識極まりないものがあります。 たとえば注文していない寿司やピザが届いたり、葬儀社の遺体搬送車が

続きを見る

PAGE TOP ↑