*

闇金被害者はギャンブル好き!?

373683

闇金被害者をリサーチした結果、その特徴のひとつとしてギャンブル好きというのが明らかになりました。

そう言えば、知り合いのA君もパチスロが好きで、毎日一度はパチスロを回さなければ落ち着かないという奴でした。会社の先輩や同僚などから5千円、1万円を借りたり、消費者金融からも借金を繰り返し、そのすべてのお金をパチスロに注ぎ込んだ挙げくの果ては、すべての借金を踏み倒して逃げてしまいました。

数少ない友人の家やネットカフェを転々と泊まり歩きながら、相変わらずパチスロに明け暮れたA君が、闇金に手を出したのは至極当たり前のことでした。

最初は、闇金からお金を借りることをためらった彼でしたが、パチスロの誘惑には勝てず、3万円ほど借りてしまいました。

ところが、その日はまったくボーナスを引き当てることができず、すべてパー。そのために別の闇金からお金を借りて、またパチスロへつぎ込む毎日でした。しかし、そんな日々が長続きするはずはありません。

闇金から借りたお金はすぐに返せなくなり、追い込みをかけられたり、転職先や実家の両親にまで大きな迷惑をかけるようになってしまいました。

「このままでは死ぬしかない!」と思ったA君は、スマホで見た闇金に強い弁護士へ相談。紆余曲折の果てになんとかヤミ金問題を解決してもらいました。

今は、北九州市にある病院でギャンブル依存症の治療に取り組んでいるA君。本当にギャンブルから足を洗える日は来るのでしょうか。

ギャンブル依存症治療 八幡厚生病院

関連記事

記事はありませんでした

PREV :
NEXT :

PAGE TOP ↑