*

イストワール法律事務所は、なぜ闇金に強いのでしょうか?

「多田先生のおかげで闇金から救われました!」。「ヤミ金ときっぱり縁が切れました」。こんな声が多く寄せられているのが、ヤミ金トラブル解決に特化したイストワール法律事務所(旧クレアティオ法律事務所)なんです。

数ある弁護士事務所、司法書士事務所の中でも、闇金にひときわ強く、ヤミ金からのさまざまな嫌がらせや不法な取り立てを止める力を持っていると闇金被害者から信頼されていますが、なぜイストワール法律事務所はこれほどまでに闇金トラブルに強いのでしょうか?

ここでは、イストワール法律事務所が闇金に強い弁護士事務所であることの理由を明らかにしていきたいと思います。

かつて管理人が悩んだように、もしもあなたが闇金の嫌がらせや恐喝とも言える取り立てに苦しんでいるのなら、まずはイストワール法律事務所の闇金に強い多田弁護士へ無料相談することをおすすめしたいと思います。

一見すると、俳優のような甘いマスクの多田弁護士ですが、ヤミ金に強い弁護士としてとても恐れられている存在だそうです。

 

【闇金に強い弁護士は警察に太いパイプあり!】

イストワール法律事務所がヤミ金に強い弁護士事務所だと言われる最大の理由が、警察に太いパイプを持っていることです。
闇金被害者は「ヤミ金にお金を返さなかったら暴力をふるわれるかもしれない」とか「家族や会社が恐喝や嫌がらせを受けるかもしれない」など、闇金に対して強い恐怖心を持っています。

こうした闇金被害者の恐怖心を取り払い、依頼人はもちろん家族の身の安全を最優先するために、イストワール法律事務所では、警察との密接な連携関係を築いてきました。
闇金の一部には、半グレや反社会的組織が関わっているということもあり、警察と関係を持っていない弁護士や司法書士は、本当に闇金と闘う実力を持っていません。

まずは、闇金から依頼人とその家族の安全を守り、そして必要があれば警察と密接な連携ができること。これが、闇金に強い弁護士として知られるイストワール法律事務所の特長です。

警察と強いパイプを持つイストワール法律事務所はこちら

 

【警察と連携ができるからこそ闇金問題を解決できる】

闇金から脅された場合、被害者の多くは警察へ相談しようとします。それは当たり前のことなのですが、警察に相談をした結果、勤め先や家族・実家・隣近所や町内に至るまで問題が一気に拡大し、どうしようもなくなったというケースが少なくありません。

それは、警察官個人が善意でヤミ金業者に電話をかけて交渉した場合に起こることがあります。警察官は犯罪対策の専門家ですが、ヤミ金交渉の専門家ではないのです。

ヤミ金は警察に捕まらない自信があるため、警察官から電話を受けてもヤミ金は警察官を散々罵倒した挙句、ヤミ金被害者に対して「よくも警察に告発したな」と、ありとあらゆる嫌がらせを開始して債務の人生を破滅に追い込むような行動を取ることがあります。

こうした状況でも、イストワール法律事務所では毅然と闇金に対応し、少しでも依頼者やその関係者に危害が及ぶリスクがあると判断した場合には、警察とのパイプを活用して徹底的にガードしつつ、闇金トラブルを解決に導きます。

最近は、闇金問題から手を引く弁護士や司法書士が増え、多くのヤミ金被害者が苦しんでいます。こうした状況に対して社会正義を掲げて闇金と正面から闘うのがイストワール法律事務所の多田弁護士です。

警察と強いパイプを持つイストワール法律事務所はこちら

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所

関連記事

闇金に強い弁護士の条件とは

ヤミ金にお金を借り、嫌がらせや取立て、仕返しなどに苦しめられているのなら、どこでもいいから弁護士事務

記事を読む

怖がるばかりでは、闇金に操られ身の破滅を招くばかり

先日、なに気に闇金に関するニュースを見ていたところ、消費者金融の審査が通らなくなり、どうしてもお

記事を読む

ヤミ金解決!警察にパイプを持つ弁護士・司法書士

「弁護士や司法書士へ相談する時間があったら、警察へ泣きつく方が早いよ」と言うヤミ金被害者がいます。

記事を読む

ヤミ金の弱点とは

ヤミ金は、多重債務や自己破産、個人再生、任意整理などの金融事故を起こした、いわゆるブラックリスト

記事を読む

ヤミ金が黙って引き下がる闇金に強い弁護士や司法書士

ヤミ金に手を出してしまい、追い込みや嫌がらせ、仕返しなどの被害に遭ったら、弁護士や司法書士事務所へ電

記事を読む

PAGE TOP ↑